事業化をテーマにした「Smart Communication Award 2014」を開催します!

みなさん、こんにちは!
Twilio for KDDI Web Communications 宋です。
 
今年の4月!
Twilio for KDDI Web Communications正式サービス開始から1年になります。
みなさんありがとうございます!!
 
約1年間、日本で開催された様々なイベントに参加し、皆さんにTwilioという電話&SMSのAPIを紹介したり、ハッカソンなどテック系のイベントでは技術サポートなどを行いました。
 
その中でTwilioへの興味や応援の声を頂いた時はとっても嬉しさを感じています!

これからもハッカソンや様々なイベントで赤いジャージを来ている私を見かけましたらお声かけください!
みなさん、Twilioを使ってビジネスを考えてみませんか?
電話APIは日本ではまだまだ新しいAPIであり、その分可能性を持っていると思っています。

新しいサービスだけではなく既存サービスやシステムのパーワーアップを狙って一歩進む事ができればと思います。
 
「Smart Communication Award 2014」を開催致します!!!
 
事業化をテーマにしたTwilio for KDDI Web Communications主催のSmart Communication Award 2014。
昨年の続きで今年2回目の開催になります。
 
今年は協賛企業様といろんな形でみなさんのサービスを支援して行く事が可能になりました!
Twilioを使って新しいビジネスを始められるチャンスを狙いましょう!
 
詳細はこちら。(協賛企業様は今にも追加しています!)
 
つきましてその「Smart Communication Award 2014」の説明会を開催いたします。
説明会では「コンテストの説明はもちろん、協賛企業様から提供される開発素材の説明やワークショップ、アイデアソン」を
予定しています。
 
楽しみから生まれる新しい可能性。世界を驚かせるサービスの誕生が楽しみです!
 
【説明会】
2014/02/12 (水) 19:00 - 22:00
 
2014/02/13 (木) 18:30 - 20:30
 
2014/03/04 (火) 19:00 - 22:00
 
2014/03/06 (木) 19:00 - 22:00
 
 
【Twilio API 勉強会】
2014/02/14 (金) 19:00 - 22:00
 
2014/02/21 (金) 19:30 - 21:30
 
2014/02/26 (水) 19:30 - 22:00
 
(未公開)Twilio API 勉強会 @広島(クラウド型 電話&SMS API Twilioのハンズオンイベント)

2014/03/14 (金) 夕方